最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


おっそーい!  

引きこもり甚だしい状態だったので、陽の光を浴びに大通へ。

14-06-29-01.jpg

イエサブでスリーブ買ったん。
「切札」かっけぇすな、裂けにくい加工がしてあるらしい。
そに子は察してやってください。

14-06-29-02.jpg

「そういや昨日のTLは島風祭だったな」と思い、ボークスへ在庫を見に行ったんよ。
そしたら沢山入荷してて、あぁこれは買わざるを得ない…と。(おかしい
マジンボーンDCDやる資金がfigma島風に変わったけど、後悔はねぇんだ!
figmaはプレ値るかもしれないが筐体は逃げないしな、多分。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2354-cecc1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

