最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

かゆうま  

汗かいて
おケツがかゆい
夏の朝
(結祁心の川柳)

実は軽度のアトピー持ちでここ2年位、おケツのかゆみに悩まされている俺です。
塗り薬が無くなりつつあったので、近くの皮膚科を受診しました。
…月曜日だから混むのは当たり前だよね分かってた。
でも1時間弱待ちで診察終わって、結局「良い状態」とお墨付きもらってきたよ。
まぁかゆいと言っても一時期のように我慢できないような事はないので。
同じ成分の薬出してもらって今回は終わり!
一応、1週間様子見て酷くなるようだったらまた受診ですよっと。
そして道すがらにあるGEOでPS2の『ラジアータストーリーズ』買って帰ったw

しかし、暑い。
北海道内陸住まいの方いらっしゃったら熱中症には気を付けてね。
札幌民も頑張って乗り切るよ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2355-8337b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析