最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


いつだって Ah~ ターニングポイント  

マジンボーンDCDやって来たんよ!

14-07-04-01.jpg

4,000円(ひたすらカード買う)+500円(一人で遊ぶ5回分)でRR2枚・CP2枚…。
ちょっと高レア帯の排出が渋い気もしますね。
この金額ならRRR出てもおかしくは…ないはず。
でもダークホースさんマジかっけーっす!
ゲーム自体はですね、非常に頭を使うというか極めようとすればそれなりの時間とお金が
必要になる。
そんなバランスですなぁ。
ラインを組むのが楽しい。
あとどの魔神を召喚(ディセント)するかでだいぶ戦略が変わります。
暴走シャークと暴走レオも使ってみたけど暴走覚醒はなかなか強力。
多用(耐久が紙同然なので)は禁物ですが。
よし、来週の通院時もやるか!

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2357-e89c900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

