最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

その名は その名は 気落ちング  

最近としては珍しくズーンと気落ちしていた俺ですが、なんとか復活。
考えてもどうしようもないこともある、あるんです。
まぁ、昔みたく壁パンしたり自傷したりしなくなっただけ少しは良くなっている。
…と思いたい。

そうそう、入院中の祖母だけど快方に向かいつつあります。
一時はふとももの太い血管切って栄養の点滴してたんだけれど、それも外れて
自分の口で流動食を食べている。
この「食べ物を口から食べる」ってのが重要らしくて、飲み込みのリハビリとか
そういうのに良いそうな。
このまま落ち着いていれば来週辺り、元の施設に帰ることが出来そうです。

あと、妹が彼氏と入籍して同棲生活始めました。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2369-98cd481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析