最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


涼しくなってきましたね  

1日を通して過ごしやすい気温になり始めた今日このごろ。
ご機嫌いかがですか、俺です。

入院していた祖母ですが、月曜日に退院の運びとなりましたよ。
一時は病院をdisったりもしましたけど担当してくださった看護師の
皆さんが良い方達で結果的に快方が早まった次第。
病院自体はやっぱり拝金主義ですけどもな。
で、なんか今週は色々区役所とか行ってお金関連の手続きをしてきたので
えらい疲れましたん。
苦手なんですよ、お金が絡むアレコレって。
微妙に右薬指の先にヘルペス出来てるし…。
酷くはないんだけど疲れがたまると出てしまう体質なんですなぁこれが。
風邪気味だったのは治りました。

あー、あとパソコン買いましたよ。
明日届く予定、楽しみ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2370-4f5b596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

