最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です
今日のテーマは「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」です。
みなさんは、家族や友達、同僚と外食ってたくさんされる方ですか?
私は飲み会の雰囲気が好きで誘われたらスグ行っちゃうタイプなので外食はおおいかもしれません
複数人で外食したとき、お皿に料理が少しだけ残ってみんな手をつけない。って事ありませんか
私はお皿に料理が少し残った状態でテーブル...
FC2 トラックバックテーマ:「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」


誰も手を付けないで残ってたら「遠慮のかたまり頂きます」って言って
食べちゃうのがいいと聞いたことがある。
真偽の程は定かではないけどね。
でも俺はなるべく(その場の流れもあるが)そうしてる。

一昨日たいさにメールしてみたら、元気でした良かった良かった。
月末辺り遊べそうなので楽しみです。
誕生日プレゼントも渡さないとね。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2374-795f3bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

