最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

これが豪雨災害ってやつか  

昨晩から明け方にかけて北海道はめっちゃ雷雨でしてん。
どれくらいのモノだったかというと、眠剤飲んで寝たら大体朝までグッスリなとこを
雷が近くに落ちてその衝撃で起きるくらい。
雨も大量に降って、ついには特別警報が出る稀有な状況になりました。
でも実際被害も多く、豊平川を始めとする川沿いの地区は冠水したりもしました。
物心ついてから川が氾濫したことなんて無いな…と思っていたら母が生まれてからも
こんなのは経験がないとのこと。
それだけ今回が珍しかったのですよ…。
ウチは川からも山からも離れた所なので実害は無かったんですが強いて挙げるなら
深夜のヤマノススメが降雨による受信ミスでOPしか録画出来ていなかったことかなwww
オーマイガーッ。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2376-f40c42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析