最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

EZO超特急  

北海道新幹線で使われる車両が先行して函館に運び込まれたという
ニュースがやっていたんよ。
いやー、数年前まではふわりとしていて実感は無かったけど、こうして物が
ある状態になると一気に現実味を帯びてくるなぁ。
自分が子供の頃は新幹線といえばファンタジーの産物みたいな所あったし。
テレビの中でのみ存在を知っているみたいなね。
でも今こうして俺が生きているうちに、北海道を走るってなるとやっぱり
テンション上がるし一度乗ってみたい気持ちにさせてくれる。
それこそどこにだって行けそうだ。
ねえ次はどんな列車に 会えそう 乗れそう ジリリ 待ちきれないよー♪

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2389-91c47347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析