最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ミスターツール・ボックス  

14-10-19-01.jpg

殺伐としたブログに工具箱が!
これは7~8年前にホーマックで買ったやつです。
IRISってロゴが付いてるので多分「アイリスオーヤマ」が製造販売してたんだと思う。
ミニ四駆に使えるかなーという理由で…でもそんなに高価なものでもなかったはず。

14-10-19-02.jpg

中身。
左側のスペースにはフルチューンしたマシンが1台。
右側にはリヤステーとか付いてないマシンが1台余裕で入りますよ。
でもそうすると肝心の工具が入らないというwww
んー、完全に運搬用と割り切ったほうが良さそう。

オチは…特に無いね。
単なる過去の遺物引っ張り出しってだけですwww

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2392-127f11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

