最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

春の陽気と久々の艦これ  

今日はハロワまで行軍してきやした。
気温がこの時期としては、えらい高くて寒くは無かったんだけど
雪道が溶けてぐっちゃんぐっちゃん…。
カントリーボーイになるけどゴム長履いていって正解だった。
冬の北海道におけるゴム長の汎用性は実証済みよ?
俺くらいになると大通とかにも履いていくね。(カントリーボーイ決定)

あと昨日から艦これを「やり直して」ます。
1回DMMの垢消して新規垢でなんとかサーバー開放に滑り込んだ。
なんでそんな周りくどいことを…と思われるかもしれないが自分でも
何故そうしたのか分からない。
ただ、放置垢で続けるのがなんとなく嫌だった、リセットしたかったってのはあるかも。
まぁまたゆっくり進めます。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2424-c4ac07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析