最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ぽっぷかるちゃーふぇすた、ミニ四駆以外の出来事  

7日8日に行われた北乃カムイCUPとノルベサCUPの様子は明日
別館にてまとめる予定なので読んでいただければ幸いです。
ぽっぷかるちゃーふぇすたはフルコンプさんの出店が結構あって
ミニ四駆以外も楽しめました。

15-02-07-06.jpg

いくつかのくじ引きがあって俺は仮面ライダーくじ(500円)を1回やってみました。
そしたら当たりを引き当て、フィギュアーツカリスGET!
嘘のような、でもホントのことさ~。

15-02-08-03.jpg

カムイたんまっ平らマット(多用途プレイマット)とカムイたんなが~い箱(プレマケース)の
セットも買ってみたよ。
まっ平らマットは手触りが大変よろしくてTCGが捗りそう。
2月下旬に通販などでも販売開始らしいです。
解説してくれた売り子のお姉さんありがとうございました!

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2431-82713334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析