最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ポニョ、御社、すきー!  

崖の上のポニョ放送してましたね。
観てないけど。
宮崎アニメは途中で飽きちゃうマンなのでもののけ姫くらいしか結末知らないです。
逆に何故もののけ姫だけ最後まで観れたのか不思議だね…。

御社2社目も落ちたよー。
負けないめげないドラゲナイ!(流行りに乗っかって
3社目…どう出るかな。

今日は年金支給日だったので懲りずにガンプラを積みました。
15-02-13-01.jpg

ふははどうだー。
こんなかから明日の1dayモデリングのネタ出ししたいと思います。
あっジャイオーン買ってくるの忘れた。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2433-3f91f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析