最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


神の手  

月末に出るゴッドハンド社のケロロニッパー買おうと思ったら、既にプレ値www
すげぇ…さすがアルティメットニッパーを生み出したゴッドハンドだ。
初心者向けツールでも期待値が半端無い事になっているぞ。
まぁ愛用しているグッスマニッパーが充分な働きをしてくれているので
敢えてここで新しいのを買い足す必要性も薄いのかな。

そうそう、Wiiでちょっとずつ遊ぶようになりました。
主にGCソフトをね。(え)
ちゅーかGC関係の周辺機器、コントローラーとメモリーカード。
そのスロットが本体上面の蓋をパカっとすると出て来るのは地味に感動したよ。
「ここが開くんだ!すげー」ってwww
きっともっと楽しくなるよね、ハム太郎。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2437-b912acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

