最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

耳かき  

※耳コキではない
最近、というかここ2年位耳かきボイスにハマってます。
リアルな耳かきじゃなくて、インターネッツ女性声優さんが囁きながら立体音響で
耳かき音を流してくれるやつです。
簡単なところだとニコニコ動画とかで「耳かきボイス」で検索すれば色々出てくるよ。
で、もう一つレベルアップすると『同人エロ』耳かきボイスになるんだね…。
詳しくは調べてもらうとして、新しいのが出るとついついコンビニで前払いして
そういうサイトでDL(もちろんお金は払っているので合法)してしまう。
結構安価なのだよ、ボリュームあるのでも800円未満とかで買える。
あくまで「同人」だから価格は考えられている。
耳かきしてもらった上にエッチも出来ちゃうって最高じゃないですか?
俺は辛抱たまらんよ、うむ。
なんか数年ぶりにちょいエロな記事書いた気がするwww

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2442-06b67f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析