最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

御社4社目ー  

驚きの御社4社目採用試験受けてきました。
いつの間にセッティングを!?と思ったでしょ?
デキる男は水面下で動いてるものなのさ☆(じゃあ早いとこ内定を)
面接で「年度末と新卒採用で忙しい」みたいな愚痴をこぼされて
「じゃあ何でハロワに求人出してたんやろ…」と思いましたがそこは俺も成長している。
「本日はお忙しい中お時間頂きありがとうございました」と無難な(?)返答しておいたよ。
でも今週受けておいたから少しプレッシャーは軽減されたかなぁ。
後は土曜日にTwitterの1dayモデリングイベントもあるし
えくすぺがプレゼント贈ってくれる(曰く「すごいの」)みたいなので楽しみがフエール。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2446-d0bc4883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析