最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


本当にすごいのが来た  

今日はこの話をしておかなくてはなるまい。
15-03-15-01.jpg

昼過ぎに盟友・えくすぺからレターパックが届きました。
簡単に中身の紹介を。

15-03-15-02.jpg

神田明神のスピリチュアルなお守りとかジャイロゼッターとか色々。
こういう絡め手で来るとは思わんかった。(ネタ成分大好き)
お守りが具体的にどうゆうご利益があるかは後で調べておきます。

15-03-15-03.jpg

お待ちかねのトレカ成分だひゃっほい。
なのフォストレージとバトスピ烈火魂プロモとスリーブ。
このストレージの中がすごかった…。

15-03-15-04.jpg

ウのカードとZ/X。
ウは去年くらいから譲ってもらう体でいたけど、Z/Xの光ってるカードが
わんさか入っているとは思わなんだ。

15-03-15-05.jpg

こっからバトスピ成分。
詩姫の交響曲(ブースター)のR以下と各種プロモ。
(詩姫は)とんでもねぇ、待ってたんだ。
プロモも自発的には取りに行かないのでありがたい…!

15-03-15-06.jpg

アルティメットバトルで持ってないコモン・アンコなど。

15-03-15-07.jpg

XレアとMレア。
しゅごい。(圧倒的すぎて小並感しか出ない)

15-03-15-08.jpg

多分ウエハース版のダブり組かな?(ヴィクトリードローパックとライジングドローパックは違うか)
でもロード・ドラゴンとかサジットアポロドラゴンとか入ってて歓喜。

15-03-15-09.jpg

リミテッドパック。
他にもマジンボーンのカードとかも入れてくれました。
ありがとうございました、いいプレゼントでした。

しかし、ここまですごいと逆に気を遣うな!
えくすぺの事だ、「気遣い無用」と言われてしまいそうではあるけど。

うん、まぁ今日もこんな感じで。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2448-f40e9942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

