最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1945回「買い替えたい、電化製品ありますか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です
今日のテーマは「買い替えたい、電化製品ありますか?」です。
私は数年前からずっと使っているDVDプレイヤーをそろそろBlue-ray対応にしたいな〜と企んでいます
DVDもBlue-rayもそんなに変わらないだろうと思っていたのですがライブ映像はBlue-rayが綺麗だよ!と
教えてもらったので、買い替える気まんまんです!笑
唯一の楽しみがライブDV...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい、電化製品ありますか?」


俺個人ではパソコン…かな。
もうちょいサクッと動くのに変えたいけどなかなかねぇ。
まぁ、勤めてたらって思うけどたらればの話をしても仕方ないし
今のマシンを大事に使うしか無い!
あと家族の話をすると、電子レンジがそろそろ天寿を全うしそうなので
買い替えてくれ親父。
たまに温めムラが出るんよ…冷凍食品の調理とかで。

さて、今日から4月!
エイプリルフールでしたな。
(今年もネタは)ないです。
企業とかのネタを見ていた方が面白いってのもある。
それから高校野球。
東海大四惜しかったね…。
でも前日に大勝してる敦賀気比高校を相手にあれだけ戦えたら御の字ですよ。
俺は高校生の頃あんなに闘争心を持って、物事に向き合っていただろうか?
それなりに責任感はあった記憶はあるが…あくまでそれなり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2457-d64a3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析