最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


ほあもりいたしまーしゅ!!  

なんか寒くね?<挨拶
今日なんて
気温低っ 風も強いし 雨も降る (心の川柳)
なもんで、期日前投票に行く気がしなかったよ…。
もう当日でいいや!うん、いいよ当日で!

昨日は朝から晩までWii版テイルズオブグレイセスをプレイしてました。
幼年期編が終わって青年期編が始まり、よーし頑張るぞと思っていたら
シェリアはよそよそしいし、ヒューバートに至っては殴り倒してきた上に
アスベルを家から追い出すというギスギス具合で胃に悪い!
もう大天使ソフィに良心を求めるしかないんぬ…。
でもここらが底辺らしいので耐えて進めますよー。
あと戦闘のチェインキャパシステムは良く出来てる。
これを体験したら従来のTP消費システムには戻れないくらいの爽快感だ。
面白いですよグレイセス、PS3で完全版出てるので興味あったらドゾー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2461-4b8bfcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

