最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1966回「 好きな麺類 」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です
本日のテーマは「好きな麺類」です
好きな麺類と言えばやはりラーメンですね
朝昼晩三度の食事がラーメンでも行けてしまいます
旅行にもよく行くのでご当地ラーメンを食べるが至福の時です
みなさんの好きな麺類はなにですかぜひトラックバックで教えて下さい
たくさんの回答お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2...
FC2 トラックバックテーマ:「 好きな麺類 」


麺類はなんでもいけるけど、強いて挙げるならうどんが一番好き。
でも最近食べていないのだ…。
美味しいうどん食べたい!

さて今日は、スーパーロボット大戦BXの第1弾PV公開日。
俺も夕方観ました。
感想としては…すごいなこれ!
UXに勝るとも劣らない、いや、確実な進化が見えてテンション上がっちまったい。
8月発売かぁ、お金を用意して待機せねば。
その前にUXクリアしたいけどねw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2483-a2b829ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析