最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1971回「好きな匂いとは」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です
今日のテーマは「好きな匂いとは」です。
私の好きな匂いといえば。。インコですかね。
私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。
昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてました
インコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。
今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕らえて、...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」


夜になると商店街にある串鳥から漂ってくる焼き鳥の香りかな。
そして腹が空くw
動物の匂いは、うーんあんまり。

毎月書いてる気がするけど、5月も今日で終わり。
にしては暑い!暑いよ!
明日も27度とか真夏か…。
心なしか体の調子もおかしい。
この間まで15度とかだったのがこれだもんなぁ、体内リズムも狂うってもんです。
うむむ、平年よりだいぶん早いが保冷剤で涼を取るか。
あ、来月誕生日なんで近くなったら何かくだしー。(さらっとアッピル)
スポンサーサイト
コメント

No title

>影さん
内陸方面では真夏日になるみたいです
ヒートアップ北の大地w
天気予報を見ていると、関東圏でも暑さが厳しいようですね
例年、梅雨が終わった後にカーっと気温が上がるイメージあったんですけど今年は特別ですなぁ…
お互い、体調には気をつけませう!

>波瀬さん
確かに焼き魚の香りも捨てがたいっすねー
日本人の特権ですよねこれは
俺はホッケ焼いた時も好きですw
道民の家には暖房はあっても、冷房がバッチリ完備されているのは
プチブルジョアの家だけなのです
何故かと言うと夏に毎年暑くなるとは限らないからw
なので平凡なウチは扇風機で我慢です(^-^)

結祁 #- | URL
2015/06/01 10:21 | edit

好きな臭いは鮭を焼いた時の臭いかな
食欲がめっちゃそそられるw

27℃でもまだ涼しいイメージがあるけど道民としてはそうでもないんだね

波瀬太郎 #- | URL
2015/06/01 02:50 | edit

No title

北の方も27度とかやってられないっすなぁ・・・
一番困るのはムダに涼しい日を挟んだりしてこっちの体調を全力で崩しにくるところですが(苦笑

影 #l0pRnMXo | URL
2015/05/31 22:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2489-441e54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

