最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1975回「コンプレックスはありますか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です
今日のテーマは「コンプレックスはありますか?」です。
私は昔から背が高いことが悩みです。
周りから羨ましがられることが多いので複雑です(笑)
気にせずにヒールの高い靴もはいてしまいますが、やはり女性としてはもう少し低くてもいいな~と思ったり・・・
ないものねだりですね・・・皆さんにコンプレックスはありますか?
たくさんの回答お待ちしておりますトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「コンプレックスはありますか?」


コンプレックスの塊とは私のことだ。
無いものねだりしても仕方がないとは分かっていても、自己嫌悪に苛まれる夜もある。
そこら辺がまだ回復しきっていない所なんかなーと思いつつ、あんまり病気のせいばかりにも
したくないというこれも一種のコンプレックスなのだろうか。

さて、バトスピ部のプレミアムチケットプレゼントに当たり券ありたけ突っ込んで
ディアナ・フルールスリーブを貰おうと画策した俺ですが。
どうやら届くまでに2ヶ月位かかるっぽいね。
まぁ、他のプレゼントにしても〆日からバシバシ作り出すのだろうからそれくらいは
覚悟しなきゃだなぁと思うちょります。
まずは気長に待とうw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2492-8d0cd6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析