最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ
今回のテーマは「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」です。
ん~、まぁどれだけ昔かによりますし相手にもよりますよね
苦手な人や気まずい相手なんかは声かけにくいですよね
ただ、私の場合、それ以前に街中で知り合いにすれ違っても気づかないことが多く、声をかけられてびっくりしてばっかりです
いや~悪いことは出来ないもんですね奥さん、見られて...
FC2 トラックバックテーマ:「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」


会社勤務時代の人には、もし出会っても声なんてかけられた立場じゃない…。
逃げるように辞めたからね。
かと言ってそれより昔となると、ガチで10年とか13年経っているので判別不可能じゃないかな。
相手も自分も。
寂しい事だが年月は人を変えるのだ……。

さて、両親が道東旅行に行って2日目の夜でござんす。
何してたかっていうと、別に特別な事は無く、貯まってた仮面ライダー観てプラモ組んで
ご飯食べて風呂はいってブログ更新と。
そんな感じです。
え?オナニーし放題だろって?
だから別に両親いないからって、精力や性欲が倍増するわけやないんやで!
いつも通りのまったり進行やで全く!
オホン…落ち着こう。
明日の夜には帰ってくるので、3日天下も終わり。
それまでせいぜいエンジョイさせてもらいますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2495-88c82a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析