最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第1979回「海か山か」  

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ
今回のテーマは「海か山か」です。
そういえば一昔前に「山ガール」というのが流行りましたね
海ガールというのはあるのだろうか?
流行りに付いていけない私には分からない・・・
夏が大好きなので、断然海派なんですが秋口に登る山なんかは好きですよ、虫は怖いですが・・・
季節を楽しめる余裕が欲しいですね
みなさんは海派ですか山派ですか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「海か山か」


海原雄山ってどっちも好きそうだよね。(これが言いたかっただけ)
海は怖い(溺れるから)、かといって山も怖い(熊が出るから)
俺は一体どうしたら。

自分プレゼントで、ハセガワのメカトロウィーゴプラモを発注しました。
なんかすごい人気みたいですよ?
まぁその人気に乗っかるってわけじゃないけれど、組むのが楽しそうだったのでね。
届いたらまたネタにします。
スポンサーサイト
コメント

No title

>メロンさん
コメントありがとうございます
しかしながら、貴方がスパムユーザかもしれないという疑念は払拭出来ません
本当にお悩みであれば、これから書く記事(この記事でも構いません)に
非公開コメントという形でコメントを寄せていただいて
お話をしましょう
自衛のため、こちらからメールアドレス等をお教えすることは出来ないのです
どうかご了承ください

結祁 #- | URL
2015/06/19 09:44 | edit

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)結祁(ゆうき)さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている結祁(ゆうき)さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

メロン #- | URL
2015/06/18 21:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2498-0f99bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

