最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」  

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ
今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。
私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。
丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですお行儀が悪いなんていわないでくださいね
風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですがそのときばかりは余程動きたくないのか
成功率がぐぅんと跳ね...
FC2 トラックバックテーマ:「自分は凄いと思うときはどんなとき」


これはさっき気づいたのだけど…負の感情を正の感情に変換できることだ。
今日はひどく気落ちしていた日で「くらげになりたい…」などど弱音を吐いていたけど
とあるアカウントが書いてるブログをチラ見したら、なんかのんべんだらりと都合のいい事
並べててなぁ。
それ読んでたら確かに余計嫌な気分にはなったんだけど、一方でこんなんでも生きてんだし
俺もなんとかなるだろと胸のエンジンに火が点いてた。
今では興味の外だったそのアカウントに感謝さえしている。
まぁブロックしてるんだけどね!(えぇー
というわけでまとめると自分の嫌な気分も食って糧に出来る…のに気づいたって事でひとつ。
あぁ別に件のアカウントを攻撃したくてこういう事書いたわけじゃねぇっす。
人の人生は人のもんだから都合のいい事書いてても良いんじゃない?
俺も同じ穴のムジナみたいなもんだしなー。
こんな好き勝手なブログやってたら、どっかでヘイト集めててもおかしくはないよ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2502-766756a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

