最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

にせんごひゃーく  

このブログも、書き続けて総記事数が2,500件超えていました。
よくもまぁ潰されもせずやってこられたなぁこんな喧嘩腰ブログ…とも思いましたが
基本的に中小どころか零細にもなれないレベルなんで、人目に付かずひっそりと
続けてこられたのだと考えるに至りますな。
それこそコンセプトである「社会の最果てでうにょうにょやってる人の生態記録」は
達成できているのではないかなぁ。
HTML直打ちのホームページ時代(すぐ終わったけど)を経て、ブログに移行して
もう9年くらい?
本当にブログタイトル通りになって俺は嬉しかとですよ。
継続は力なり、続けてりゃいつか花実が咲くこともあらぁな。
そう思って、これからもネットの海に駄文を垂れ流して行きたいです。
コメント

No title

>波瀬さん
ありがとうございまーす!
体力と時間が許す限りは続けていきたいですねぇ

結祁 #- | URL
2015/06/26 22:25 | edit

2500件おめでとう!
色んな意味で潰されずに末長く続けてくだチャイナ

波瀬太郎 #- | URL
2015/06/26 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2503-8b178ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析