最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第1989回「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。
私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!
騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、
恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 
地味ですね(笑)
騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」


ふふふ、さぁてどちらだろうねぇ…。
敵かな?味方かな?なポジション好きなので敢えてぼかす。
でもこれ心底から人を騙すのが好きだー!ってやつぁ絶対やらんテーマよねw

7月入った!
初夏だウェーイ。
だが天気が微妙で気温も低い、暑くて死ぬぜよりは良いかもしらんけど日光に当たりたい。
そういう意味では今日の午前中は束の間の晴れで、気持ちが上向いた。
ミニ家庭菜園の続報ですが、青じそは食べられるくらい大きくなった。
雑草かな?プチっとやったのが、実はしその芽で失敗したのはこの私だ。
まさか次の世代が育っているとは思わなんだな。
対して赤じそは瀕死の状態…。
直に地面に植えるより、プランターでじっくり養生させた方が良かったかもしれないね。
ミニトマトとモンゴルインゲンは順調。
特にモンゴルインゲンがすごい、種を分けてくれた向かいのおじさんも太鼓判くれるくらい育っているよ。
来週は天気も少し上向くみたいだし、引き続き経過を観察したいと思います。
スポンサーサイト
コメント

>波瀬さん
妖怪め!鋼鉄ジーグが相手だ!(これが言いたかっただけ)

結祁 #- | URL
2015/07/03 23:04 | edit

新芽を雑草と間違えたのはきっと妖怪の仕業って妖怪ウォッチでやってた!

波瀬太郎 #- | URL
2015/07/03 20:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2506-ba2754ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析