最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

いやぁ  

暑気あたりは強敵でしたね…。
だるさが涼しかった昨日まで後引いて、ブログ更新どころでなかったわ。
明日からまたサボるかもしれないので、余力のある今の内に更新っと。(平均して暑いよ)
15-07-16-01.jpg

また通販でカード買った。
ト…トレコロさんが昔のカードを破格の値段で売ってるからなんじゃあ…。(責任転嫁)
今回買ったのは

■極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤白)
■火龍シャイニング・ドラゴン・フレイム
■ソウルホース
■天刃の勇者ヴォルザ
■風龍シャイニング・ドラゴン・ハリケーン
■黄金騎神フィン・マックラン
■アルティメット・ストライクヴルム
■ブリザードウォール
■天使長ソフィア
■水龍シャイニング・ドラゴン・ウォーター
■双斧帝ゴルディアス


これだけ買っても1,000円行かないのが嬉しい。
あと、別のお店で『デス・ヘイズ』も購入。
コモンなのに1枚150円した…。(´;ω;`)
まぁ強いんだけどね。

これで25日の烈火伝第二章までは保つかなぁ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2513-3a2071f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析