最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。
私は昔からの友人と合う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。
そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)
お互いが遅刻をすると分かっているので友達と揃う時間は待ち合わせ時間の2時間後くらいになっています(笑)
私はその友達の時に最長で4時間位遅刻したことがあります逆...
FC2 トラックバックテーマ:「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」


遅刻しても10分15分のレベルかね。
一番は遅刻しない行動を心がけることだけどw
遅刻はしない、するとしてもその旨を相手に前もって伝える、これ社会人の基本ね。

さて、札幌は天気がぐずぐずで気分もどんよりでございますよ。
停滞前線…これは梅雨のやつかね?
それが北海道付近に来ているみたいです。
台風もすごいカーブで本州に襲来するみたいなので、今週末の烈火伝二章発送大丈夫かな…。
スルガヤーちゃんが早めに対応してくれるのを祈るしかない。
あー、はよパック剥きたいっす!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2515-71881413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

