最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

新盆なので  

今日は妹夫婦とウチの両親とで墓参りに行ってきました。
少し早いけど、お盆真っ盛りの時は駐車場が混むのでね。
一応親父と二人がかりで墓石掃除して、花とかお線香お供えしてばぁちゃんと
大叔父さんに挨拶してきたよ。
しかしお墓が山の斜面切り開いた所にあるので、暑いんだなこれが。
もうちょっとこう、手心というものを…。

んで、全部終わって山から降りる際、妹が俺のカバンの花代さんラバストを見て一言。

妹「そのラバスト何のキャラクター?」
俺「あー、selectorってアニメ」
妹「えー知らない。でも私、今『ユリ熊嵐』にハマってるんだー。こないだラバスト買った」
俺「んー?そうなんだ」


妹はまどマギTV版を制覇する程度にはアニオタです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2520-d1311154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析