最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2000回「最近良いことありましたか??」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近良いことありましたか??」です。
今回で2000回目になります!凄いですね!
このトラックバックを1回目から知ってる、やっているという方はいらっしゃるのでしょうか...
そうしたらすごい記事数になりそうですね
そんな節目な今回のテーマは、最近あった良いことについてです!
悪いことは考えずに良いことを考えて過ごしましょう!
みなさんは最近...
FC2 トラックバックテーマ:「最近良いことありましたか??」


クリニックの先生に「結祁さんは少しづつ良くなってるから頑張っていきましょうね」と言われたことかな。
前だったら「良くなってる」とか「頑張る」って言葉に過剰反応して、発狂していたかもしれないけど
今は素直にそうなんだなと受け止められる。
そういう風に判断したから先生も、あえて言ってくださったのだろうけどね。
そんな今日は、風が吹いてちょっとだけ涼しかったので近くの公園まで散歩。
ついさっきの話なんだけどさw
でも夏休みのはずなのに小学生とかの子供の姿を全然見かけない。
犬の散歩しているおばさんくらいかな、敷地内にいたの。
やっぱり世知辛い世の中だから、子供達は家でゲームしたり宿題してるのかな?
親の目の届かない所で遊ばせたくないってのは、なんとなく分かる気がする。

そうそう、8月の年金が入ったらなんとかやりくりしてWii Uを買おうかと画策しています。
ソフトはゼノブレイドクロスもしくは大人気のスプラトゥーン。
どっちもは買えないので評判とか見て面白そうな方をプレイしたいね。
ところで読者さんでWii U持ってる方いますか?
いや、なんとなく聞いてみたかっただけw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2521-80ff894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析