最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2006回「好きな声はどんな声?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。
いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!
確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!
みなさんの好きな声はどんな声ですか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」


佐藤利奈さんの声。
うむ、これ以上は何も言うまいて。

うわぁ、なんだか間隔が空いちゃったぞ。
本当に暑くて、だるだるでしたん。
今は昼間はそれなりに暑いけど、夜は過ごしやすい。
まぁこれが本来の札幌の夏なのですが。
今年は秋あるのかな…気温高めみたいな長期予報も出ているけれど。
あ、WiiU買うのは見送りました。
ちょいと冷静さを欠いていたなと反省。
よく考えるとデカい買い物ですからね。
その代わりと言っちゃなんですが、数年ぶりに武装神姫でも買うかなー。
プレ値だけど仕方ねぇな!?
これも計画段階、月末にガンプラEXPOも来るしお金は温存モードかもしれぬ。
じゃあまたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2523-4f0f41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

