最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

あわわわわわわわわわわ  

昨日、ポルナレフ状態をはるかに超える出来事というか事件が起きたので書き留めておく。
昨日の朝、財布の中身をふと見て五千円札2枚と千円札2枚が入っているのを確認。

夜、BSGレコ観ながら財布の中身見たら五千円札2枚消えてる。

慌てて部屋中探す。

無い。

ちなみに昨日は買い物等、外出はしていないので落とした使った可能性はあり得ない。

ガチ凹む。

一晩経ってなんだか笑えてきた。←いまここ

この計1万円、ガンプラEXPOのお土産代と輸送代だったんだぜ…何故消える…。
でももう仕方ねぇ、消えちまったもんは取り返せないんだわな。
えくすぺ先生とたいさには申し訳ないが、ごめんなさいするしか。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2528-a9def8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析