最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2010回「不思議な体験をしたことがありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「不思議な体験をしたことがありますか?」です。
体験してみたいなと思う反面、怖い部分もありますよね
私が唯一経験したのは、小学生の時に溺れてお花畑が見えたことくらいです。。。
本当にあの世はお花畑なのかなと思いました。
もっと楽しい夢のあるスピリチュアルな体験がしてみたいです!
皆さんは不思議な体験をしたことがありますか?
たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「不思議な体験をしたことがありますか?」


残念ながらそういう事象にはとんと縁のない生活をしております。
してみたいか、と問われると怖いのはノーサンキューだけどそれ以外ならちょっとは興味あるね。
不思議CALL MEですよ。

さて、そろそろ前回の通院から3週間経つのを薬の残量で悟った俺です。
明日は通院日なので気はあまり進まないけど何とか行ってきます。
予約が11時過ぎなので、ホビーオフ寄ってから行こうかな。
たいさと遊ぶのに2千円では少々心許ないからね、錬金してこよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2530-ec71e7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析