最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

New In  

母が入院しました。
と言っても酷い病気とか怪我ってわけじゃないです。
明日大腸検査をやるんだけど、アレって前日夜に下剤飲んで腸内を空っぽにしなくてはいけないのです。
でも母はそれで結構お腹が渋るタイプなので、「病院にいれば看護師さんに頼れるから楽」とか言って
ルンルン気分で出かけて行きました。
ううむ、入院とは一体…。(哲学)
ちなみに俺は胃カメラなら飲んだ事があります、会社辞めた直後くらいに胃の調子が悪くなって。
かなり苦しかったけど泣く程ではなかったな…。
その時は多少胃が荒れていたけれど、潰瘍とかは見つからなかったので安心した記憶が。
うーん、歳が歳なので本当なら毎年検査しておいた方が良いんですがね。
ともあれ、明日の今頃は母も帰ってきていると思うので今夜は父と俺と犬と亀でのんびり過ごします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2533-f262332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析