最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2014回「視力は良いですか?悪いですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「視力は良いですか?悪いですか?」です。
私は残念ながら悪いですコンタクトを毎日しています。
持っている眼鏡が4つ全部壊れてしまって家にいるときが辛いです(笑)
これ以上視力を落としたくないのですが、この前眼科に行ったら左目の視力が落ちていてショックでした。
視力の悪さは遺伝とも聞きますがどうなんですかね?
みなさんは、視力は良いですか?悪...
FC2 トラックバックテーマ:「視力は良いですか?悪いですか?」


めっちょ悪いす。
眼鏡なしでは生活に支障きたすレベルで悪い。
具体的にはド近眼に乱視が混ざっているんで、眼鏡のレンズは若干特殊ですね。
でも逆に怖いのは、高校1年の時に買ったメガネを今もフレーム・レンズ共に取り換えず愛用していることだ…。
ハーフフレームなのでレンズの下部分を支えるワイヤーは何回か交換しているけど。
視力が変わらない=レンズを買い換えない=フレームも換えないというわけ。
一体どういう事なのか俺も知りたい、こんなにパソコンとかゲームやってるのにね。

さて、明日は遂にたいさとのカラオケ戦国時代です。
名目上は俺の誕生会なんだけど。
こんなオッサンになっても祝ってくれる朋友(パンヤオ)がいるのは、とてもありがたいことです。
楽しんできます!

あ、昨日のSkypeバトスピバトルは4回戦やって全部負けでしたw
オーシン立ってるのにマントラドロー撃つのはどう考えてもアホやわ…。
でも反省とデータに基づいて、新しいデッキ組んだ(組んでる)よ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2540-fc10e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

