最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

自主休診  

今日は通院日でしたが、朝から頭がズキズキするし体もふらつく。
精神的にもとても通院っていう状態じゃなかったので、早々に予約を来週にずらしてもらいました。
薬は飲み切る量しか貰っていないので、今晩から月曜朝まで断薬。
でも仕方がない、もし無理して出掛けて地下鉄の中で具合悪くなったりしたら迷惑かかるもんね。
今回は、行くリスクより行かないリスクの方を取ったよ。
まぁ3日の断薬位なら前にも何回かあったので、なんとかなるでしょう。(楽観)
スポンサーサイト
コメント

>影さん
お医者(整形外科)の話によると、ロキソニン系の鎮痛薬は多用し過ぎると
依存性が出て危ないとか
メンタルの方で出してもらう鎮痛薬は大体バファリンですね
あんまり使わないので半年に1回とかのペースで済んでます

結祁 #- | URL
2015/09/11 21:15 | edit

薬の種類が違うので問題ないと思いますが、鎮痛系の薬は甘く見ると痛い目見ます。
ソースは俺。

影 #l0pRnMXo | URL
2015/09/11 19:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2542-b6ff87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析