最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


そっとしておいてくれ(炎のさだめ)  

ただいまバトスピ絶賛スランプ中…。
まぁそのなんだ、ここ最近負けが込み過ぎててちと疲れた感じはある。
バトスピ辞めたいわけでは勿論無くて、組んだデッキに全く自信が持てなくなってしまった。
そもそも、俺は最新の強いカードをたくさん保持しているわけではなく作るデッキはいわゆる
「ファンデッキ」というものになるんだけど…。
でもファンデッキ使ってる、カード資産が少ないってのは「だから負けるんだ」の理由にはならんと思う。
出来る事の中から最善を選択してデッキ構築をしバトる、これがバトスピに限らずTCGの醍醐味ではないかと。
例え相手がメタデッキでも速度の早いデッキだとしても、それを許容して楽しくバトる懐の深さ。
そういう余裕が、残念ながら今の俺には足りないのだ…。
だからアニメは観るしカードも買うんだけど、しばらく実戦というかデッキ構築は休もうかと考えている。
少し離れて、別の事やっていればじきにまたやりたくなる日も来るだろうてな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2544-51081d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

