最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2017回「パクチー食べられる?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは「パクチーべられる?」です。
エスニック料理のお店で結構パクチーって使われていますよね
香りが独特なパクチー…私は少しは食べられますけど、大量はムリです
パクチー食べ放題のお店にも行くくらい好きな人も居ますよね
みなさんは、パクチーが食べられますか?
たくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「パクチー食べられる?」


ごめん、パクチー食べたことないわw
結構結構癖があるみたいだよね、モヤモヤさまぁ~ずのベトナム編で言及されてた。
んーちょっとしたハーブ系なら食べられる(バジルとか)けどパクチーはどうかなぁ。
機会があったら挑戦してみたい。

先週の今頃は薬の解脱症状でぐぇ~ってなってましたね…。
薬飲んでても健康な方がいい、そう思う吉宗であった。
あと、FC2ブログちと重い?
今趣味ブログ更新したんだけど、新記事が重くて見られないんだよね。
他の方のブログもダメの助だし…たまにあるんだこういうの。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2545-fef10610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析