最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2024回「自分の名前は好きですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「自分の名前は好きですか?」です。
みなさんは、自分の名前好きですか?
私は好きですが欲を言うなら少しだけ珍しい名前が良かったです。
私は当時人気の名前ランキング上位の名前だったので(笑)
珍しい名前の友達と会うとき少し羨ましく思ってしまいます
みなさんは、自分の名前は好きですか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前は好きですか?」


極端に変な名前ではないので、分相応だと思ってますよ。
珍しくもないけどねw

明日はHGガンダムバルバトス探しに行こうかな。
鉄血のオルフェンズも放送開始するし。
でもどこも売り切れてそうだw
スポンサーサイト
コメント

>影さん
お祖父様が考えてくださったって何気に素敵ですね…!
字画とかが重視されるのはお国柄、みたいなものなんでしょうか
自分も名前候補に今で言うキラキラネームがあったらしいですが、結局採用はされませんでしたw
そう考えると名前の持つ意味ってすごく大事な気がします

結祁 #- | URL
2015/10/04 21:05 | edit

亡くなった祖父が考えた名前から3択で選ばれました、しかも文字数という理由で(w
別に嫌いじゃないけどたまに読み方間違えられるのが(´・∀・`;)

影 #l0pRnMXo | URL
2015/10/04 03:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2552-2797140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析