最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2023回「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。
私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い
自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。
自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が
自分の好きなパーツになってしまいます(笑)
みなさんは、自分の好きなパー...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」


長いまつげ…うん…まつげ…。
当然天然物です。
でも肝心の目が死んでいるっていうね。
それじゃダメじゃん!w

さて明日から北海道は台風がやって来ますよ。
こういう時毎回被害を食う道東方面カワイソスグル(´;ω;`)
札幌も風が凄くなるそうなので、外出は止めた方が肝要だなや。
心配なのは土曜日のHGグレイズがちゃんと入荷されるかどうかなんですよね…。
北海道はホント空路海路断たれるとダメの助なので。
そういや、台風の日は家族で宅配ピザ注文するのってひだまりスケッチのゆのっちだったっけ。
台風の中持ってこさせるとかよく考えたら鬼畜ですなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2555-607fe3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析