最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2029回「幼なじみいますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは 「幼なじみいますか?」です。
マンガとかで憧れますね~かっこいいor可愛い幼なじみ
私の幼なじみは男の子です。
全然会っていませんが聞いたところによると、キックボクシングに励んでいるそうですよ。
特にイケメンではなく、普通の男の子です。
なんとも思いませんでしたね…あ、でも私の親友が彼を好きだったことがあってビックリしました
ちょっとうれし...
FC2 トラックバックテーマ:「幼なじみいますか?」


たいさとえくすぺ先生をカウントできるならば3人いますね。
隠れキャラ的存在は1つ年下の男子。
先日結婚したそうです、そして子供もできたそうです…。
うん、人それぞれ人生があるからね悔しくない悔しくないよくやssssssss(壊れた)

さて、

15-10-15-01.jpg

都合10年ぶりくらいにマジック・ザ・ギャザリングを再開。
まずは最新エキスパンション大人買いっと。
昔やってた頃でも箱では買ったこと無かったな…。
アクエリアンエイジは箱買いしていたね。
んー、俺も大人の階段登った気がします。(TCG的意味で)
あとは、ショップで開かれているというマジック・リーグ(リミテッド戦みたいなやつ)に出て腕を磨こう。
コメント

>たいさ
マジック・リーグ方式だとブースター3パックに土地で30枚デッキだね
で、3敗したらブースター1パック買って強化できる
毎週金曜日の夕方からミントでやってるから、参加してみようと思う
是非対戦したいね!懐かしいな中学生の頃思い出すw

結祁 #- | URL
2015/10/17 19:27 | edit

いやいやコモンで十二分ですよ!
ブースター3パックでデッキつくるんだっけか?それなら俺もこさえてみるよw
対戦しよーぜ。
闇に住まいし者はブースターないやろなぁ

大大名たいさ #- | URL
2015/10/17 11:26 | edit

>たいさ
俺もこの歳になって初めて箱買いしたw
コモンがどっさり出ると思うので今度会う時渡すよ
アンコはちょっと確約出来ないんだけどねw

結祁 #- | URL
2015/10/15 23:39 | edit

すげぇ!大人がいや!mtgは単価が高くて箱でかったことないや。
つか神河?の最初のころに買った切りかなぁ。
おもしろそうやなー

大大名たいさ #LkZag.iM | URL
2015/10/15 22:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2557-ca450b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析