最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2032回「暇な時間は何をして過ごしていますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」です。
暇な時間ってありますよね、、何をすれば良いかも分からずダラダラと過ごしてしまいます
それが幸せなんですけどね
通勤、通学時間の間や人を待っている間も何をすれば良いか分からずボーッと過ごしています。
暇でなくとも常にボーッとしてますが(笑)
みなさんは暇な時間は何をして過ごしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「暇な時間は何をして過ごしていますか?」


大体Twitterで変なことつぶやいてたりアニラジ聴いてたりするなぁ。
外に出てる時は基本用事がある時なので暇という感覚はないけど、やっぱり家にいると…ね。
寸暇を使ってもう少し効率良く内職とか出来れば無駄なく過ごせそうだ。

さて、北海道というか札幌はここ数日でやたらと寒くなり、空気も乾燥してまいりました。
肌弱マンの俺にとって厳しい季節がやってきたのですよ。
何故か右手の人差し指と薬指だけあかぎれ起こしてるし、唇もちと荒れている。
これは明日、ドラッグストアに行ってハンドクリームとリップクリームを買ってこなければ…。
唇の荒れだけならメンソレータムのリップクリームが一番合うんだけど、今回はあかぎれもある。
カードとかプラモやるときにひび割れたら悲惨だから、早めに潤いを補給せねば。
女の子みたいなこと書いてますがおっさんですよ念のため。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2560-b0c259cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析