最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

記事タイトルの通りでし。
こんな感じのイベントですね。
お目当ては1/1エアロアバンテでした。
toyota01.jpg
toyota02.jpg
toyota03.jpg
toyota04.jpg
toyota05.jpg

1/1エアロアバンテを色々な角度から。
写真では再現しきれていないんですが、実物はもっとピカピカで激烈カッコ良かったです!
特に後部ボディキャッチ部から覗く配線類には心踊りましたね。
自分も持っているミニ四駆がこんな凄い技術(小並感)で実車化されるとは長生きはするものだ…。

toyota06.jpg
toyota07.jpg

それからトヨタの最新ハイブリッド車、『NS4』も展示されていました。
今どきの車にしては結構シンプル?
でもこの車もなかなかのカッコ良さでした。

toyota08.jpg

車には詳しくないけれどスペックみたいなのもありました。

だいたい目玉はこんなもんですねー。
イベントとしては難点もあったんですが、愚痴になりそうなのでここでは控えますw
明日も同じくアクセスサッポロにて行われているので、興味の有る方は出掛けてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2572-0743afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析