最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


青い山脈  

風邪自体は収束したけど咳が残ってしまったので金曜日にもう一度、近所の病院を受診しました。
その時に言われたんだが、脈が飛んでる…つまり不整脈の疑いがあるそうで。
でもこれ絶対、脈取ってる間に咳を我慢してたからだと思うんだ…。
脈拍は元々というかメンタルの薬を飲み始めてから速い傾向にあるんだけど。
後は単純にストレス・年齢のせい。
心臓が変な打ち方するとか胸が苦しいとか症状がないんだよな。
まぁメンタルの薬に循環器系の薬まで上乗せされたら、それこそ不健康になりそうだしねw
もうちょっと様子見だな。

15-11-22-01.jpg

壮年期から始めるデュエマ。
何かをスタートするのに遅すぎることなんて無いのだー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2575-204d8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

