最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第2046回「お取り寄せしたいグルメはありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは 「お取り寄せしたいグルメはありますか?」です
お取り寄せしたい物、たくさんありませんか?
旬の物が旬な場所から旬に送られてくる…ナイス産地直送、ありがたや。
肉もお刺身もいいですし、ハンバーグやフルーツ、、、あ、おせちもそろそろですね♪~
私はそろそろクリスマスが近いのでシュトーレンをお取り寄せしたいですねシャレオツ過ぎですね。
シュト...
FC2 トラックバックテーマ:「お取り寄せしたいグルメはありますか?」


もう冬だから、美味しい有田みかんなんて良いんじゃないかな?
みかんは手軽に食べられるから好き。
コタツはないけどなー。

そうなんです、北海道はもう冬なんです。
今朝起きたらものっそい雪が降っていて「あーまた今年もよろしく」と思ったよね。
しかもベタ雪だから重いし…。
根雪になるかは明日以降の天気次第かな。
まぁ、どっちにしても期間限定雪ハネエクササイズの始まりだ!ワンモアセッ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2576-704aa1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

