最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2056回「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。
クリスマスまで一週間ですね
まだまだ先かなと思っていたらあっという間です
何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので
欲しいなと思います
それと漫画が何冊でもいいので欲しいです
みなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか?
たく...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」


必要な物は大体買っちゃったから、取り立ててぐわーっ欲しいってのは無いかなぁ…。
強いていうならHGガンダムグシオンとHGマンロディが今は欲しいかも。
HGマンロディはやられ役として…あの太刀を装甲の隙間に突き立てられて撃墜された機体はおいしかった。

さて、まぁ年末年始プラモをそろそろ考える時期なんですが…。
15-12-20-01.jpg

HGクタン参型とHG兄貴の嫁達買いましてん。
クタンはHGではGNアームズ以来かな、背負い物系買ったの。
やっぱデカイキットというか箱は男の子のテンションを上げるよね。
嫁達はアミダさんの百錬が足りないようだが?
今度ね、今度。
んー、年末年始に限ればクタンが組めれば御の字かねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2585-db275cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析