最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

これが勝利の鍵だ  

あまちゃんで買った物資が届きました。
16-01-06-02.jpg

MGオリジンガンダム。
安くなっていたのと、純粋に興味があったのでポチ。
だが今回はもっと重要な物を発注したのだ!

16-01-06-01.jpg

それがこの、手元拡大して見やすくする卓上ルーペ。
なんだか最近、老眼か?と思う事案が多くて…。
ガンプラ作って手元くるって怪我するのも馬鹿らしいため、思い切って購入いたしました。
2,000円切る安値の分、メイドインチャイナだったりしますがこの際関係なし。
これで少しは危険回避と作業能率アップできたらいいな…。
コメント

>波瀬さん
カラーバリエーションとかも含めると、こち亀の「全部同じじゃないですか」コラでも
足りないくらいは出ているんじゃないかなと…
僕はキャノン肯定派ですね~
胴体や腕の内蔵武器もこれまでになかった試みで、個人的には好きです

スパロボにジ・オリジン参戦したらオリジン版νガンダムとかでっち上げられて
乗り換え可能になりそうw
もしくはRX-78が改造で最後まで一線級の性能になるかですかね

結祁 #- | URL
2016/01/07 20:26 | edit

ガンダムのMGは何体目なんだろうw
オリジンガンダムの箱絵はカッコ良いけど背中のキャノンはイメージと違うなぁ

スパロボにオリジン版ガンダムが参戦したらこのガンダムを最後まで使えるのかしら

波瀬太郎 #- | URL
2016/01/07 19:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2592-24dcf475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析