最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2061回「2016年、どんな一年にしたいですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「2016年、どんな一年にしたいですか?」です。
明けましておめでとうございます2016年初の更新となります。
なんだか気温が暖かくて年末年始って感じがしませんでした
みなさんは年末年始はゆっくりと過ごされましたか?
新年一発目なので今年はどんな年にしたいかをテーマにさせていただきます
私は昨年は平々凡々でしたので何か変化のある年にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年、どんな一年にしたいですか?」


元旦の更新でも書いたけど、なるべく頑張って就職先を決めたい。
そしてもうちょっと経済的に自立した生活を…ってのが目標。
そういうのを踏まえると「なんにでも挑戦する1年」にしたいというような感じだろうかね。
それにはまず、自分の中の恐れや不安ときっちり向きあわにゃ…。

ということで、その就職活動に必要な障害者手帳を区役所に取りに行ってきました。
これで生活が劇的に変わるわけではないけれど、就職先に提出することもあるだろうから。
あとは、毎年恒例の自立支援医療の更新もしてきたのでしばらくは治療と就活に専念できるぞ。
…こうは書いてるけど、見えない所で息抜きはしてますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2593-d9ab2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

