最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2071回「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは 「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」です。
目覚まし時計も色々なものがありますよね可愛いものだったり、面白いものだったり
私は一つの時計に二つの目覚まし時計の設定がついているものを使っています。
一回目を止めても二回目でナントカ起きられるので買って良かったです
スマホだと止めてすぐに二度寝をしていたので…
みなさんは、目覚まし時...
FC2 トラックバックテーマ:「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」


携帯のアラーム…もちろん起きられないw
小さい目覚まし時計も持ってるけど、何年も電池切れで止まったままだ。

今日はブコフの出張買取を利用して、集めたけどもう読んでない漫画とかDVDを持って行ってもらいました。
ブコフで売るなんて、すわ情弱かと思われるかもしれないがちょっとした手続きだけで家まで荷物を
取りに来てくれるのは大きすぎるアドバンテージですよ。
特に今回、店頭に持ち込むには少々物が多くなってしまったので。
まぁそんなたくさんの利益は上げられないだろうけど、捨てるよりはよっぽどマシだしなぁ。
どっかの店で誰かに買われていくならそれがエエ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2602-2447630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析