最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

完徹について  

良いアラサーの諸君!
三十路を過ぎての完徹は自分が思った以上に心身へダメージを与えるぞ。
健康のためなるべく睡眠は取ろう!


昨晩は久しぶりに眠れなくて、完徹してしまったのだけど疲労感が思っている以上にクルし
お腹の調子も(他の原因かもしれないけど)悪くなるし、もちろん眠たいしで散々だった。
完徹しても時間を無駄に使ってしまう方なので、特に趣味事で成果が上がるわけでもないしな。
個人差はあるだろうけど、完徹とか寝不足は回避するに越したことはないよ。
40歳50歳になった時、絶対体にかかる負担は段違いだろうから。
お兄さんと皆との約束DA☆
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2605-2c6a265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析